君が前を向き続ける限り

ただ一緒に夢が見たい。応援したいと思わせてくれた。

ブログ変更します。



ご無沙汰しております!


はてなブログのメインIDの変更ができないことを知ったのでいつか変えようと思ってましたがふと思い立ったので今日変えます。



mn90.hateblo.jp

リンク→深夜2時。キミは思い通り。




こちらに変更しました!




かなり思い入れのあるアカウントなのでこのまま残しておきますし、投稿も消さずに残すつもりです。投稿の移行も考えたけど、ちょっと1つだけ移行してそれ以外はここに置いていきます。



気がついたらたくさんの読者さんがいたこととても驚いています。拙い文章のブログでしたが読んでくださりありがとうございました。



もし宜しければ、移行先にも来てくださったら嬉しいなぁなんて思います。



では、ありがとうございました。