私の自由帳

平成をJUMPする9人組と個性豊かな6色に輝くJr.を応援中。 自分の思ったこと、感じたことを自分の言葉で好きなだけ、自由気ままに呟く自由すぎるヲタクの自由帳。

お互いの好きなところ ver.やぶひか

過去の『やぶひかへの挑戦状』を見つけて少し騒いでみようと思います。(謎)

 

1番最初のW誌のやぶひかへの挑戦状のお題が『おでこをコツンとくっつけ合って写真を撮ってほしい!そして、お互いの好きなところを10個言い合ってください!』というリクエストを「ハードル高!」と言いながらやってくれたらしいです。f:id:http_ybhk:20170416232637j:image

ひかの右手が…薮ちゃんの腕を…あ、あぁ、、

じゃなくて、ひかの彼女感というか薮ちゃんの彼氏感というか。こーゆーのは2人にしか作れないなと改めて思います。

 

さて。お互いの好きなところ10個言い合うところですが、内容がとても濃く2人のことが大好きになり、涙が出るかもしれないので覚悟しておいてください。(個人の意見です)

 

光▶︎薮の好きなところ

 

  1. 背が高い。
  2. 笑顔が子供みたい。
  3. ときどきリーダーシップをとってくれる。
  4. サッカーに詳しい。
  5. 知識が豊富。
  6. いい意味で、オレと性格が真逆!
  7. 食べ物の趣味がだいたい一緒。
  8. 意外とオレの体調の変化とかに気がつくところ。
  9. よく話しかけてくれる。
  10. “やぶひか”って言われてまんざらでもないところ(爆笑)

 

昔は2人とも同じくらいの身長だったのに薮ちゃんがどんどんおっきくなっていきましたね(笑)

薮ちゃんの笑顔はファンも大好きで、やはり、ずっと一緒にいるひかも好きなところなんですね!薮ちゃんの笑顔は世界を平和にします(大真面目)

薮ちゃんのサッカーの仕事が決まると俺も嬉しい!ってひかが言っていたのがとても印象的で大好きです(;_;)

そういえば、やぶひかの大喧嘩又の名を夫婦喧嘩(勝手に呼んでるだけ)の内容がほんとにだ好きなんです。

JUMPみんなで帰ってる時に、ひかが難しい漢字で書かれた看板を見て「あれは中国の漢字かな?」と言ったのを聞き薮ちゃんが「漢字は全部中国だよ」と言ったらひかが「うっせガリ勉野郎」と言って車内がピリッとしたのを見て山田が茶化したら大ちゃんに「違うよ、あれガチだよ」と言われ焦った話が大好きです。。そのあと、伊野尾ちゃんを挟んでやぶひかがピリピリしたままごはん食べに行って伊野尾ちゃんが困ってたところ2人とも同じものを頼んで伊野尾ちゃんがやっぱりシンメだなって思ったっていうのがまたたまらないです、、、(記憶が曖昧なため多少違うかもです)

俺の変化に気づいてくれると言ってるのもシンメで、髪色が変わったのを見て周りは驚いているが、すぐ慣れる彼は光は何にしても似合うから♪っていう薮さん大好きです、、(少し違う)

そして、やぶひかと言われてもまんざらじゃないところ、、もう!!大好きです!!

やぶひかと言われることに気まずさを感じていた薮ちゃんだけど、商標登録しようかと言い始めるあたりほんま好きです。。

 

ちょっとひかのはなししすぎましたね💧💧

10個上げるだけでひかの薮ちゃん愛がとても伝わるこのシンメ大好きです。。(早い)

つぎは薮ちゃんです!!

 

 

薮▶︎光の好きなところ

 

  1. 優しい。マンツーマンだと優しさ5倍。
  2. オレがふざけてるのを冷めた目で見てるけど、じつはそれはテレ隠しなところ。
  3. 体が細いのに、力を入れると筋肉が盛り上がる。
  4. 好き嫌いとかハマってるものとかがコロコロ変わる。それがかわいい。
  5. 収集グセがある。子供みたいでかわいい。
  6. 「オレ、ジャンクなものってあんまり好きじゃないんだよね」って言いつつ、めっちゃ食う。かわいい(笑)。
  7. あえてツンツンして「おはよう」って言わないところがかわいい。もう別にあいさついらないだろう的な。
  8. オレが髪型変えたときとか、気づいてるはずなのになかなか言わない。けど、なんだかんだ言ってくれるところがかわいい。
  9. 舞台中にオレの楽屋にきて、オレがもらった差し入れのお菓子をいっぱい食べちゃう。そんな甘党なところもかわいい。
  10. ちょっと遅刻したら、ホントに申し訳なさそうにみんなの顔を見て謝る。かわいい。

 

ちょっと聞いてください。

10個上げる間にかわいいって5回も言ってますよ!!!!!(落ち着け)

とりあえず、ずっと一緒にいなきゃ分からないようなところ(=薮ちゃんに対してのみ)ばかりあげてる時点で、ひかのこと大好きですよね。独占欲というか。もう薮ちゃんも可愛すぎます、、きっと、ひかもひかで薮ちゃんにしか見せられない顔があるんですよね。(スパデリ)

マンツーマンだと優しさ5倍ってツンデレ

ふざけてるのを冷めた目で見てるのもツンデレ

あえておはよあって言わないのツンデレ

髪型とか変えても気づいているのに言わないのツンデレ

あの!!惚気聞いてるんじゃないんです!!

可愛い!!どうしよう!!可愛い!!!!

自分の語彙力のなさに毎回呆れますが、可愛いとしか言えない自分が嫌いです。(切実)

薮ちゃんからするとひかはとんでもなく可愛い彼女なんですよね。きっと。世の中のカップルの中心的な。こんなに可愛いツンデレの彼女いたら確かに惚気たくなりますよね。わかります。薮ちゃん分かるよ。私分かる。(しつこい)

薮ちゃんの内容の中身に触れるともう、みんな見飽きてしまうと思うので雑に触れましたが、多分読んでくださってる方と私が思ってることは同じだと思います。(雑)

 

結局やぶひかはやぶひかで世界一のカップルであり熟年夫婦なのです。

 

みなさん!ここ!!大切ですよ!!

テストに出ますからね!!ノートにちゃんと大きく書いておくんですよ!!

 

雑誌やLIVE(レポ)やTVなど様々なところでやぶひかを見聞きすることができます。

必ずどこかで聞くと1回は夫婦だな、と思わされる時があります。

これが、JUMPの大黒柱であり父ちゃん母ちゃんなのです。

 

2人はなくてはならない存在であり、2人のイチャイチャはなくてはならないものなのです。

 

もはや空気と同じ状態です。(言い過ぎ)

 

もう、眠すぎて、まとめ方が雑ですが、わかってください!!!やぶひかはやぶひかなんです!!!!!(意味不明)

 

とりあえず、これからもあの夫婦の惚気をたのしみに毎日を生きようと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

p.s.

昨日の真夜中にこれを書いたのに、描いて満足したため投稿してなく、今投稿しました(ばか)