私の自由帳

平成をJUMPする9人組と個性豊かな6色に輝くJr.を応援中。 自分の思ったこと、感じたことを自分の言葉で好きなだけ、自由気ままに呟く自由すぎるヲタクの自由帳。

伊野尾ちゃんの魅力

昨日雄也さん誕生日でしたね。おめでとう🎉

27歳もイケ散らかしてくださいな☺

 

それと、DVD発売発表されましたね。(今更感)私は、TOWER RECORDから連絡が来て秒で申し込んだので(初回限定盤)大丈夫でしたが、TLでは、申し込まなくて通常盤で我慢してる方を見かけて、まだ、売ってるわけじゃないし、予約だけなんだからもっとDVD増やせばいいじゃないか、、と思ってました。

10周年のSTARTにしては、少し不安なところもありますが、何かしら起こしてくれることを願って、頑張りたいなと思います。

 

ちょうど今JUMPing CARnival見てて、流れてる曲がペットショップラブモーションで、伊野尾ちゃんが可愛すぎたので、伊野尾ちゃんの魅力について語りたいなと思います。

(独断と偏見によるです。一個人の意見です。)

 

 

伊野尾慧の魅力 〜見た目編〜

伊野尾ちゃんの見た目の魅力としては、やはり『髪型』でしょうか。

初めて、伊野尾ちゃんをみた人たちは「きのこ」って口を揃えて言うんですが、全くその通りだと思います。

伊野尾ちゃん曰く、「この髪型でいろいろなもの隠してますからね。」と言うことですが、おでこですかね…?

でも、この間、メレンゲの気持ちで前髪を上げてましたが、いや、やっぱり可愛かったです…。彼的にはコンプレックスかもしれませんが、ファンとしては有り難き幸せ…。

それと、髪型で隠してると言ってたんですけど、その前に、「僕、まあまあのブスですよ。」って言ってたんですよ。

まぁまぁのブスって…。世の中の男子的に回すやつ……

それと、伊野尾ちゃんの好きな顔のパーツと言ったら、『口(くちびる)』という方が多いと思います。リップのCMに出たらスゴイみんな買うと思うんですかど、、もうスゴイ綺麗で、めちゃくちゃ色綺麗で…。女子の私からしても羨ましいの一言です。

それと、美肌!!とんでもない色白でほんとに綺麗で、、運動苦手だから昔から外で焼くなんてことなったんだと思います。(余談ですが、運動会で1人だけ走らず笑顔で手を振ってた幼稚園児伊野尾慧)

あとは、大きすぎず小さすぎず、丁度いい最高の身長(173㎝)JUMPの中でも中間であまり前に出ることのない伊野尾ちゃん(そこがまたいい)にはスゴイあってると思うし、私的には大満足です。

そして、何より、指が細い。

ピアノ弾いてる時もとても美しいですし、何かの作業の時も手がアップされても見惚れてしまいます。あの指ほんとに欲しいです。。あんな綺麗な指だったら無駄に手を動かせそうです。

伊野尾ちゃんはほんとに見た目とんでもなく綺麗です。モデルというか、やっぱりセクシー系の雑誌向きな気がするですよね。

男性で色白で細くて綺麗なんてほんとに数少ない逸材だと思うので、是非ananのような雑誌の仕事たくさん伊野尾ちゃんに与えてください!!

見た目はまだまだあるのですが、読んでくださってる方も飽きてしまうので次。中身編いきます。

 

伊野尾慧の魅力〜中身編〜

『テキトー』や『いい加減』などマイナスに思われがちな伊野尾ちゃんの性格ですが、伊野尾担からしたらそんなことないって真顔で言い張れると思います。

まず伊野尾ちゃんは、大学を卒業しています。明治大学建築学科を選んだ理由は「今までの大学を出てる先輩ジャニーズが出たことない学科にした」ということで、彼なりのチャレンジ精神がとても見受けられる理由だと思います。

明治大学の後輩であり今回の映画で共演した山本美月ちゃんは、「普通の大学生だった。普通の大学生に混じってもわからなかった。」と言っています。

新聞で紹介されることもあり、かなり大学生活は充実したものだったのだと考えられます。

しかし、アイドルと学生の両立はなかなか難しいもので、大学卒業した後の伊野尾ちゃんをみて、メンバーは「スゴイ人が変わったようにいい意味でテキトーになった。」と言っていました。

大学生活は、かなり大変だったみたいで、ご飯に誘っても断られてばっかりだったみたいです。でも、卒業したあとは、きっと肩の荷が降りたのかスゴイ緩くなったみたいで、きっと今の伊野尾ちゃんは大学卒業後から変わったないんだと思い少し嬉しかったです。

大学の話はこの辺にして、話を戻します。

伊野尾ちゃんはテキトーとは言われるものの、とても頭がよく、頭の回転が早いので、メンバー同士の会話やJUMP pageを見てると、スゴイ言葉がしっかりしてて読みやすいし、言葉の使い方がうまいです。(メンバーも伊野尾ちゃんと薮ちゃんは頭がいいと言っています。)

テキトーは伊野尾ちゃんなりに考えた末のものだと思います。テキトーに返事してると思われがちですが、その言葉の中には伊野尾ちゃんなりの愛や意味が込められていると思います。

なんだかんだ、メンバーのことを気にする素敵なお兄さんであり、感情が豊かで本番中でも涙が流せる素敵な純粋な人間です。

私は、あんな素敵な人に出会えて幸せですし、尊敬します。

 

見た目やネットの情報だけで伊野尾ちゃんの性格を決めつけるのは、勿体無いと思います。

何事もその人の過去や今を見てみてください。きっと、相手のこと好きになれるし、見方が変わると思います。

 

きっと1人は嫌いな人,苦手な人いると思います。

じゃあ、その人のいいところ10個見つけて見てください。何日かかってでもいいので書き出して見てください。きっと気づくと思います。本当はいい人なんだって。

 

話がずれたのでまた戻すと、最近伊野尾ちゃんはスキャンダルがいくつか流れました。

それを見聞きして担降りした話も聞きます。

担降りした人に対してどうこういうつまりはありません。ファンを裏切った伊野尾ちゃんが悪いと思うので。

でも、いくつかのスキャンダル以上に伊野尾ちゃんの好きなところあると思うんです。

スキャンダルで担降りしちゃうのはもったいないと思いますよ。彼はとても素敵な人間です。

伊野尾ちゃんのおかげで前を向けてるってファンもたくさんいると思います。

なので、もう一度色々と考えて見てください。

伊野尾ちゃんに限りません。自担に少し冷めてきちゃった方いたら、自担のいいところあげてみたらどうですか?また、私でよければあなたの自担の素敵な動画探します。

きっと、自担たちはとても素敵ななにかを私たちに与えてくれてると思うんです。

 

10周年を迎えた今。

ファンが増え始めてる現在。

10人だった過去。

 

もう一度見つめ直す機会です。

是非自担のいいところをあげてみてください。

きっと幸せな気持ちになれるはずです。

 

ここまでみてくださりありがとうございました!

 

なんの話か途中から分からないと思いますが、(私も打ってて言いたいこと言葉にうまくまとまりませんでした…)少しでも伝わるといいです。

 

これからも、Hey!Say!JUMP応援していきましょう💪🏻