私の自由帳

自分の思ったこと、感じたことを自分の言葉で好きなだけ、自由気ままに呟く自由すぎるヲタクの自由帳。

アンケート

f:id:http_ybhk:20170205211738j:image

(画像に意味はないですね)

 

この間、アンケートを実施し、自担の好きなところを答えてもらいました。

 

アンケートに答えてくださった41人の方本当にありがとうございました(;_;)

 

 

f:id:http_ybhk:20170205204524j:image

 

まず、やっぱり、山田が1番多かったです。。

というか、投票ちょっと少なかったので、次はもっと回答してもらえるように頑張ります!

 

(41人じゃ差がわからないので、これは次のアンケートした時にお話できたらなとおもいます。)

 

近いうちにもう一回やろうと思っているので、是非ご協力よろしくお願いします(;_;)

 

有岡担の方々はとても愛が伝わりました。

すごい、大ちゃんのいいところたくさん語ってくださってる方いて、ほんとに大好きなんだなあって感じましたね。

大ちゃんも愛されてて幸せでしょうね(^o^)

 

伊野尾担の方々はギャップについてお話してる方がいました。わたしも伊野尾担なので伊野尾ちゃんのギャップには散々やられてます。。

ほんとに、語りきれないほど素敵なんですよね。あの人。

 

岡本担の方々はめちゃくちゃ語ってくれました。すごいなんか、感動しました(;_;)

やっぱり、中々前に立つことが少ないからこそ、他のところで輝かなきゃいけないんですよね。そのことに関して書いてくださってる方もいて、すごい圭人愛が伝わりました。

 

髙木担の方々は短い文ながらすごいいいことたくさん書いてありました。男らしいとオネエと書いてありましたがそこがまた彼のいいところですよね(笑)

 

知念担の方々は全てと書かれてる方がいました。他に、何をしてもかっこいいと書かれていて、あ〜その通りだなって思いましたね。次はもっと知念担の話聞きたいです。

 

中島担の方は1人しかかけませんでした(;_;)

でも、すごい裕翔のこと好きなんだなって伝わりましたね。てゆうか、裕翔は何してもかっこいいんですよね。。

 

八乙女担の方々もギャップについて語ってくれました。ほんとにあの人はすごいですよね。(語彙力)バカバカ言われてるけど、頭フル回転してますよ。彼話す時。ほんとにすごいと思いますわ。

 

薮担の方々にはわたし感動させられました。

わたしも薮ちゃん好きなので重なる部分あったんですかね。Ya-Ya-yahのこと書いてらっしゃる方もいて涙でした。。

 

山田担の方々は、素晴らしく愛が強かったです。すごいやまちゃんに対する愛が伝わってきましたし、さすが絶対エースだなって思いました。

 

今回のアンケートで、いくつか感動したことが書いてあったので、紹介させてもらいます。

 

f:id:http_ybhk:20170205210705j:image

 

まずこれです。もうこの二行で泣きました。

 

歌唱力はほんとに素晴らしいですし、存在感も半端じゃないです。

以前ある番組で、このグループにいる意味。そして、いなくなってもわからないんじゃないか。って言ってました。

わたし、それ見てないんですけど、そうとう辛かったんだなって。

 

やっぱり彼は、センターが似合うんです。

あんなに素晴らしいスタイルと素敵なスマイルをど真ん中で見るべきだと思うですよね。

 

そんな長く語ってもあれなので、この辺にします。

 

何を話したかったのかよくわかんないですかど、今回アンケートをして見て、自担に対する愛がとても感じられました。

それと同時にJUMPはすごい愛されてるんだなって思いました。

 

これからもJUMP応援し続けます。

 

何話してるか訳わかんないですけど、ありがとうございました。