読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

も!の 自 由 気 ま ま な 時 間 。

Hey!Say!JUMP , Ya-Ya-yah , J.J.Express を中心に、思ったことを『 自由気まま 』に呟くこのアカウント。 気になった、とびっこさん。 良ければ、覗いて行きませんか?

日々思うこと

寒かったり。暖かったり。大変ですね。最近

f:id:http_ybhk:20170202165203j:image

 (画像に意味はない)

 

そういえば、最近友達に言われたんです。

 

f:id:http_ybhk:20170202160025j:image

 

いや、私も最近思うんですよ。

私伊野尾担だよな。って。

 

多分薮担だと思ってる方多いと思いますよ。

だって、薮ちゃん薮ちゃんずっといってますもん。

 

まあ、でも言うならば、かなり重めのYa担ですね。

只今、薮宏太dr期でして。すみません。 

 

でも私、不動の伊野尾担です。

 

多分、フォロワー様の中にDDだろって思ってる方いると思います。

そんなつもりないですけどね。

てか、違います。

私、単純にYa-Ya-yahが好きなんです。

Ya-Ya-yahのセンターで輝いてた薮宏太が好きなんです。

 

ずっとずっと先輩に可愛いがられる立場だったのに、17歳と言う若さで10人グループのまとめ役を任されて。今では端っこでみんなを見守る親なんです。

 

やっぱり、なんだろう。

センターで踊って歌う薮ちゃん見るとYa-Ya-yah思い出せるんです。

 

私15歳なので、Ya-Ya-yahを1回も目で見たことないんです。

でも、こんな私を、Ya-Ya-yahはハマらせてくれたんです。

すごいグループだと思うんですよ。

 

私がフォローはさてもらっている、

「あやぱん」さんや、「ゆん」さん、「まちゅあん」さん、「デビ」さん、「ゆにko」さん、「なつやぶ」さん

この方々は、Ya-Ya-yahをリアタイで見ていた方々です。(多分)

私、この人たちのツイートをみて、Ya-Ya-yahを勉強してます。

YouTubeだけでは勉強しきれないので、とてもありがたいんです。感謝しかないです。

 

f:id:http_ybhk:20170202162747j:image

正直もっと早く生まれたかった。

Ya-Ya-yahをこの目で見たかった。

っていつも思うんです。

 

あんなにすごかった、Jr.はいないと思うし、伝説って言われるだけあると思うんです。

 

Ya-Ya-yahがデビューすると言われてた矢先、Hey!Say!JUMPが結成された時、辛い思いしたYa担いると思うんです。

 

その一方、Ya-Ya-yahという言葉に今更何って思う方もいると思うんです。

今は、Hey!Say!JUMPでしょ?なのに、Ya-Ya-yahはって。

 

難しい。とても難しいことだと思います。

 

Ya-Ya-yahがあってのHey!Say!JUMPだと私は思ってるんですよ。

Ya-Ya-yahのオーディションで山ちゃんが受かってるわけで。

その辺は忘れちゃいけない過去だと思います。

 

まあ、こんな新規の奴がYa-Ya-yah語ることをいやと思う方いると思うので、この辺にします。

 

気分害された方いましたら、すみませんでした。

もっと勉強して、フォローしてる方々のようにYa-Ya-yahをもっと愛せるようになります。

 

 

本題に戻って。私は、伊野尾担です(笑)

f:id:http_ybhk:20170202162828j:image

 

やっぱり、なんだかんだ、彼が笑ってテレビに出てると自然と笑顔になれるんですよね。

 

彼のちょうどいいテキトーさが私の支えなんです。

 

いろんなことやらかしてるバカです。かなりの。Hey!Say!JUMPの足を引っ張ってるのも彼だと思います。

 

でも、足を引っ張ってるのも彼だし、大黒柱を支えているのも彼なんです。彼だと思うんです。伊野尾ちゃんはなんだかんだ、大切な柱なんです。

f:id:http_ybhk:20170202163113j:image

 

彼の緩さ、テキトーさにも何かしら彼なりのメッセージがあると思うんです。

うまく言葉にできないけど、私なんかわかる気がするんです。

 

そう考えると、とても素敵な魅力を持った人だなって改めて思います。

 

伊野尾担が嫌がると思いますが、私の性格彼とすごい重なる気がするんです。

 

私もテキトーなんです。でも、マジでテキトーじゃなくて、それなりに相手のこと考えてます。

 

自意識過剰で、自惚れっぽくて、自分を棚に上げて話してるみたいですごくいやなんですが、せっかく自由に話せる場所があるので失礼します。

 

学校で最近1人なんですよ。

まあ、松葉杖で動けないから仕方ないんですけどね。その時に、本読んでるんですね。1人で。

1人が好きなんです。楽なんです。

 

かといって、友達に誘われたら遊びに行かないわけじゃないですよ。大切な友達はいるので。

 

面倒なことが嫌いで、争いごともあまり好きじゃないんです。でも巻き込まれた時に、なにも言い返さなかったり、シカトするとなに?無視?逃げてんの?って言われるんですよね。

正直だるいです。面倒です。だから、自分が悪くないって周りもわかってて、私もわかってても謝るんです。テキトーに流すんです。

 

そのあと関わらないようにしてます。

 

そういう風にめんどくさい人と絡まないようにしてたら、めんどくさい人たちが急にねぇって話しかけにくるんです。

いつも一緒にいるメンバーが自分置いてどこかに行った時に、1人の私のところにくるんです。

 

正直うざったいです。そういう上辺嫌いなので。

 

まあ、でも、そういうこと瞬時に読み取る力はあるんです。まあ、空気は人より読めると思います。

先生や親にも空気読むのはないし、相手の気持ち読み取るのうまいねって言われるんです。

 

それが私の唯一の取り柄ですね。

 

なにもできない、取り柄のなに私にも何か1つできるんだねって言われたことが嬉しくて。

 

だから、まあ、テキトーに流すこと多いです。

 

なんの話ししてたか忘れちゃった。。

 

自分のことばっか話しててすみません。

 

伊野尾ちゃんのテキトーって、テキトーと適当って2つの意味があると思うんですよ。

いたジャンとかでテキトーに発言してるときもあれば、空気を読んで適当に発言するときもある。

彼はそれができている人間だと思うんです。

誰の前でいい顔するんじゃなくて、周りの人を持ち上げてくれる存在だと思うんですよね。

 

そう思うと、やっぱり、素敵な人だなって思います。

 

異性として、男性として、あの性格大好きです。

 

今回も長々と話してしまいました。。

(2451文字)

 

ここまで見てくださり感謝です。。

本当にありがとうございます。

 

 

やっぱり、私は、伊野尾ちゃんが1番です。

 

f:id:http_ybhk:20170202164547j:image

 

これからも、こんな私をよろしくお願いします。

 

では!