
も!の 自 由 気 ま ま な 時 間 。

Hey!Say!JUMP , Ya-Ya-yah , J.J.Express を中心に、思ったことを『 自由気まま 』に呟くこのアカウント。 気になった、とびっこさん。 良ければ、覗いて行きませんか?

初めまして

JUMPを好きになってまだ半年くらいのJUMPファンやってます。

 

f:id:http_ybhk:20170201172017j:image

 

何かの歌番組(忘れちゃった。。)でHey!Say!JUMPが歌を歌っていたのを聴いた時に、歌上手い人がいる!!と思い、Hey!Say!JUMPを調べると名前がわかりました。

 

f:id:http_ybhk:20170201171350j:image

その名前は「薮宏太」

 

こんなに歌上手い人がいるなんでびっくりしたし、元々嵐が好きだったわたしには衝撃的でとても惹かれました。

薮ちゃんの歌声に心惹かれ、Hey!Say!JUMPのことをいろいろ調べると、それはまた、すごい歴史があり驚きました。

 

そこで、ある人に心奪われてしまいました。

 

f:id:http_ybhk:20170201171330j:image

それが「伊野尾慧」でした。

 

あんなに天使みたいな人が…いるんだ。二度目の衝撃を受け、JUMPに興味を持ち始めました。

 

f:id:http_ybhk:20170201170955j:image

これがわたしがJUMPを好きになったきっかけです。

そして今、伊野尾沼から抜け出せず困っている最中です。

 

JUMPを好きになったのだから、いろいろと知らなきゃな!ということで、JUMPのことを調べていたら、「Ya-Ya-yah」「J.J.Express」という文字を頻繁に目にするようになり、その2つのグループをYouTubeで調べて動画をたくさん見ました。

 

初めて、ジャニーズにハマるきっかけを作ってくれた薮ちゃんは昔はスーパーJr.だったんだ。

この人、すごいんだ。てか、このグループ凄くない?凄すぎない?!

 

f:id:http_ybhk:20170201171048j:image

ってことで、Ya-Ya-yahの沼に見事ハマりました。

 

そういえば、もう1つグループあったな。

ってことで、J.J.Expressについても調べようと思った矢先、Ya-Ya-yah冠番組でやってた、鬼ごっこ企画を見つけました。

 

第1回の放送をYouTubeで見たとき、

あ、J.J.Express見つけた!ん?え?ゆーてぃーじゃん!!ちっちゃ!可愛い!なにこれ!!

 

f:id:http_ybhk:20170201171239j:image

てことで、J.J.Expressにも惹かれました。

軽いやつです。。

とはいうもののかなり重めのYa担かもです。

 

いや〜〜。あの鬼ごっこ企画は最高ですねあれ。天使しかいないんですもん。

またそれは別の機会に語ります。

J.J.Expressの中にミニゆーてぃー,ミニ伊野尾ちゃん,ミニ雄也,ミニ大ちゃんを見つけ、ここで、JUMPにどっぷりハマり、もう逃げられない状態でした(今ここ)

 

こんな長々と、わたしのきっかけ話しても面白くないので、この辺にしますね。

 

とはいうものの、わたしは自由気ままにこのブログを使います。

 

思ったことをだーーーって書く日もあれば

学校であった嫌なこと、嬉しいことを書く日もあるかもです。

好きな人の話とかも。したり?しなかったり?

 

このブログではなるべく、冷静に話します。

心落ち着きたいときにでも、暇つぶしにでも、見に来てください。

 

これからも、よろしくお願いします!